· 

皆んなでマラソン完走!

皆んなで16kmのマラソンに挑戦!

長江ジムのお客様6人と16kmのマラソン大会に出場して全員完走できました!!

 6人中5人は初めてのマラソンです。しかもマラソン大会の練習期間は3ヶ月で、全然運動していなかった人にとっては大きな挑戦になりました。

 

でも1人じゃないからやってみよう!と思えるし、練習も頑張れるし、本番にはいつも以上の力が出たのだと思います。レースでは2箇所の関門に制限時間が設けられていたのでもしかしたらゴールできない人が出てしまう心配がありましたが、全員が走り切れて皆んな凄かったです。

皆なんでオリジナルのチームTシャツを作って、集まれる人で集まって一緒に練習して、練習後には一緒にご飯を食べて、

 

マラソン大会に皆んなで出よう!って決まっていなかったら、いつも通りの習慣だから走って、それは1人で走って、こんなに楽しく走れなかったと思います。

 

マラソン大会に出る楽しい思い出も作れて、体力もついて、スタイルも良くなって、仲間もできて、最高でした。