· 

下手くそで良い、自由で良い、だから楽しい

姪っ子がコンクリートにお絵描きしてました✏️
初めて見ます✨

大きなチョークをグーの手で握って、一生懸命にグルグル書いてます😊

楽しそうでした。
何描いてるのか分からなかったけど、きっと楽しいのだと思います。

上手とか下手とか関係なく、ただ線を引く行為が楽しそうです😆
そして今度はチョークを並べ始めました🤭

ほんと自由です🗽

チョーク✏️は描く道具という概念を飛び越えて、チョークを並べて遊ぶ❗️

大人は思い付かないですね笑
さすが子どもの発想😳

『下手でも良い、自由で良い』

そう考えてやってみたら凄く楽しく遊ぶ事ができるんじゃないかと思いました✨