· 

好きな事を楽しんで強くて綺麗な体を叶えちゃう生徒様

楽しい人生も心地良い運動も手に入れた生徒様

『好きなものを食べながら痩せるトレーニングプログラム』の生徒様がゴルフコンペで優勝🏆されましたーー😆!

僕は生徒様が単に痩せるだけでなく、

夢が叶ったり、
やりたい事が楽しめてたり、

そういったご報告を頂けるのが凄く凄く嬉しいです☺️

だから、生徒様が大好きなゴルフで
『ゴルフコンペ🏌️‍♀️で優勝🏆しました‼️』
というご報告を頂けた時も感激しました✨


痩せました❗️
〇〇kg減りました❗️

それももちろん生徒様が努力されて結果が出ているので喜ばしい事ですが、

大事なのは『痩せてどうなったのか』

体が変わった事でどんな幸せが手に入ったのかが凄く気になります。

もしも、「痩せられたのは嬉しいけど、そんなに幸せが増えてない」としたら、本当に欲しかったのは〇〇kg痩せる事ではなくて、

「痩せる事で得られると期待していた何か」
だったのだと思います。

それをちゃんと取り組む前から知っておきたいし、もしかしたら運動以外にも違った努力をしなければ手に入らない事かもしれません。

ゴルフコンペで優勝された生徒様は
ゴルフ⛳️をする事が人生の楽しみの1つであり、
運動して体を強くする事が、好きなゴルフで強くなれる事や、長くゴルフを楽しめる事に繋がります。

好きな事をやってて、運動するともっと楽しめて、そしてオマケに綺麗な体にもなれちゃう✨

そんな素敵な運動の取り組み方が見つかって、楽しい人生も叶うお手伝いができて「良かったなぁ〜って」、生徒様からのご報告を頂いて思いました😊

生徒様からのメッセージ


やりましたー!
会社有志のコンペで優勝🥇しました。👍🥇💕

トレーニングの成果がでていると思います!
確実に強くなっている気がします。

先生のおかげだと思います。👍🫡💕😊
1年というスパンでトレーニングしていただいているから成長も比較できますし、気づく事も多いんだと思います。

トレーニングもしないと気持ち悪い感じがあって、習慣になってきているんだなあと思います。

今日もゴルフウアエパンツきつくなく履けました。夏までには気持ちゆるくなっているていいなあ。

今日のゴルフも疲れてはいると思いますが、そんなに疲れは感じませんので体力ついてきていると思います。
また金曜日ゴルフなので明日トレーニング頑張ります!

『綺麗な体になりたい』
『太ってしまった体を元に戻したい』

それももちろん叶えたい事だし、叶ったら人生の幸福度が高まる場合が多いです。

それを叶えた上で、次にやりたい事を見つけて、より楽しめる運動を生徒様には見つけていって欲しいなと思います♪