· 

バリ旅行のチケット購入!

バリ島に行くよ!


ついに買いました!
インドネシア🇮🇩バリ島行きのチケット🎫✨

じゅん散歩 in バリ島🏝️⛵️

世界有数のアジアンリゾート地🏝️バリ島へ散歩に行きます🚶‍♂️♪


いや〜買ってしまった。

5月16日出発🛫
5月29日帰国🛫

14日間の散歩旅。

ずいぶんこの時を待ちました。

日本一周の夢の続き


日本一周を終えた時、次は海外を巡ってみたい夢ができました。

日本だけでもこんなに楽しい所がいっぱいあった。
だから世界にはもっと楽しい所がいっぱいあるはずだと✨

でも日本一周で4ヶ月間毎日運転して移動するのはけっこう疲れました。

だからずっと行きっぱなしの世界一周🌍は疲れるだろうから、日本と海外を行き来するスタイルで、のんびり世界を巡りたいと思いました😊

例えば2週間どこかの国に滞在して、日本に帰ってきて2週間過ごす。そんなライフスタイルが良いなって♪


その理想を先ずは1回体験したくて、手始めにバリ島に長く滞在してみたいとずっと思ってました。

それがやっと叶います✨
3年越しです。
↑ここは埼玉の秩父、バリじゃないよ笑

一度きりの人生を思いっきり楽しみたい


2023年は仕事に集中して1年間頑張りました。
もちろん楽しむ時には楽しみましたが、仕事の事を熱心に取り組みました。

仕事はもちろん大事ですが、1年間も仕事に集中すると疲労が溜まってきます。

バリ旅行では1年間頑張った自分を休ませてあげたいと思います。それもあって長めの日程にしました✈️


そしてバリ島の夢が叶ったのは私の周りにいる皆様のお陰です。疲れを癒して元気になって、この経験を通して得た物を皆様に還元していけたらなと思います♪