· 

1年の締めくくりにスタイルや体力が整っていればOK

昨日まで4km走ってタイムを縮める目標で走っていましたが、今日は5.3kmに距離を伸ばして走りました🏃
タイムは26分53秒。

1月に出場するレースが12kmなので、まだまだ距離は短いですが2週間前と比べて距離もタイムも上げられているので順調に体力は向上していってるんじゃないでしょうか☺️

ただ、今日走ってみてこれ以上は直ぐに距離を伸ばせないのと脚の休憩も必要になってきてるので明日は運動をお休みして(小学生バスケの試合のコーチしてきます)、来週からはランニングと他のエクササイズを1日おきに取り組んでいきたいなと思ってます

恒例の懸垂と足上げ腹筋も少しやって、今フィットネスバイクを45半ほど漕いでます
今日は十分に有酸素運動やったかな😃!

夕飯はタンパク質補給に寿司🍣食べて、パフェもシェアで頂きました♪
今年は5月にスパルタンレース、10月にトレイルレースに出て、運動する時期と少なくなる時期と両方有りましたが、

『1年の締めくくりにスタイルや体力が整っていればOK』

終わり良ければ全て良し!

そんな気持ちで1年間の自分にOK出してます笑