· 

顔が細くなったかも

顔が細くなったかもしれません

今日、運動指導しているお客様から

「長江さん顔が細くなりました?」
と言われました。

1月20日のレースに合わせて体を身軽にしないと‼️と思ってランニング🏃を始めたのが11月28日

最近撮った写真が12月15日、2〜3週間の変化ですがどうでしょうか?😊

実は最近鏡で自分の体をみて引き締まってきた感じがしてました✨なのでお顔の脂肪も無くなってきたのかもしれません。

食事はパフェたべたり、アイスたべたり、マフィン食べたり、今日はシュークリーム食べたり、どれもシェアして半分こなどしてますが好きなものも食べてます♪

好きなものを食べる量は減っていますが、食べてはいます。
普段の食事は変わりません。
運動は目標のレースに合わせて走ってますね。

長江潤一郎の好きなものを食べながら痩せる取り組み方です✨

やや心地良さよりもレースに間に合わせる為のペースで運動しているので大変さも感じますが、心地良さ重視でもう少し焦らず運動に取り組んでも同じ結果が出ますので皆様ご自身の生活に合うペースで運動してきましょうね😊

心地良い運動頻度、心地よい運動量を守って取り組むのが基本で、私みたいに期限がある時だけちょっと大変だけど間に合わせる運動にしていけばOKです🙆

引き続き、私の運動や食事の取り組みをお伝えしていきます。お気軽に質問やコメントして下さい😊