· 

菖蒲PAで栗のフルーツサンドを食う

2日連続の菖蒲パーキングエリア

動く楽しみを味わうじゅん散歩
お散歩職人 長江潤一郎

皆様こんにちは😃

2日連続で菖蒲PAへじゅん散歩に行きました🤣

と言うのも、
昨晩夜にドライブして思いついた行き先が菖蒲のパーキングエリアで、初めて入ってみました!
(菖蒲PAは外に駐車場があって中に入れます!)
そして、何が有るのか探検してたら見つけたのが栗のフルーツサンド「マロンサンド」‼️
栗好きの為の!
栗まみれサンド!
栗ペーストと渋皮煮ごろごろ!
ここでしか味わえない栗サンド!

めっちゃ美味しそーなの〜♪
でもこれ743円で「高いなぁ〜」と思っちゃって、昨日の夜は買わずに帰りました。。。

食べる決断!

でも諦めちゃいかん!
後悔しない為に!

という事で翌日もやってきた訳です笑
今度こそ栗サンド買いました👍
ちなみに、マロンサンドの隣には「栗トッツォ」!

栗のマリトッツォです✨

でも流石にマロンサンドも一緒に食べたらカロリーもヤバそうなので、一番食べたい栗サンドだけにしました😊

栗トッツォは次回のお楽しみです♪
抹茶ラテも買って、テラス席でカフェタイム☕️🍰

マロンサンド美味しかったです♪
ついでに、でっかい肉まんも食べました🤣

「食いたい物を食う」
楽しい人生を創るじゅん散歩、今日は達成です✨