· 

疲れていると好きなことも楽しめない

皆様こんにちは😃
おさんぽ職人 長江潤一郎のじゅん散歩♪

今日は2022年2回目のsupに行きました✨
先日買ったラッシュガードを装着‼️

群馬県の水がめっちゃ綺麗な四万湖へ向かいます🚗
梅雨の時期で今日は曇ってて、昨日も雨だったので、なんだか湖の透明度はイマイチでした。

でも綺麗😊
sup漕いで、
supでしか行けない陸地に上陸して滝を探検したり、
脚を伸ばして寛いだり、
水がポタポタ落ちる場所へ当たりに行ったり
飛び込んだりして遊びました笑
楽しい1日だったけど、帰ってトレーニング指導のトレーナーの仕事もしたせいか、けっこう疲れました😅

それで思ったんです。

好きな事やるのは楽しい1日を創るのに大事なんだけど、普段から疲れない過ごし方をしないと遊び終わった時に疲れちゃうんだなって。

だから、疲れる毎日を送りながら好きな事もやるのは、私が目指してる理想の生活じゃないと分かりました。

疲れを翌日に残さない過ごし方や働き方をして、遊ぶ時に遊んで「楽しったーー!」と終われるようにしたいです。

疲れない日々を創ってこそ、最大限に楽しめる
by おさんぽ職人