· 

鳥を撮りに来た写真家たちに遭遇!

皆様こんにちは。
おさんぽ職人 長江潤一郎です。

今日はじゅん散歩で写真家たちに遭遇しました!

車を運転していたら、なにやらカメラを構えた人達が沢山いて、

何してるんだろーー!

気になるーーー!

と思って寄り道しました。
駐車場から坂を登ってカメラマン達のいる道路まで上がっていくと、

広ーーーい草原!


全然何撮ってるのか分からなかったので近くのカメラマンさんお二人に尋ねてみると

ハイイロチョウヒ
(タカ)

コミミズク
(フクロウ)

2種類の渡り鳥を撮影にきているのを教えて下さいました。

日によっては朝からカメラをセットして1日現れないこともあるのだとか!

でも全然そんなの気になさらずのんびり楽しんでいるそうです^_^


ハイイロチョウヒもコミミズクも見れなかったけれど、カメラマンお二人とお話ができてめっちゃ楽しかったです✨


気になったら寄り道!
話しかける!

いや〜おさんぽ楽しいですね〜♪