· 

屏風山スイカを嵐山の川で食べまくるスイカパーティーをやってみたい!

青森県の屏風山スイカを買って埼玉県の嵐山の川で冷やしてスイカパーティーをやってみたい!!

 

日本一周中にたまたま青森で有名な屏風山スイカを知って一個買ってみたのですが、なんと!想定外のことがあって食べれなかったんです!!笑

だから今度こそ屏風山スイカを買って、そしてとっても気持ち良くてお気に入りの埼玉県の嵐山の川で冷やして食べたら美味しいだろうな〜と思い、スイカパーティーを思いつきました。

 

スイカパーティーが何なのか自分でもわかりませんが笑、とりあえずスイカをいっぱい買って思う存分食べたいです笑

 

まっ、そんな事をやろうと思っていて、それだけの為に埼玉から青森までドライブして買って帰ってくるわけですが、こーゆーおバカな事だけれども楽しい人生にとってはとっても大事な遊びをやってみたい訳です。

 

自分のためなので全然一人でもやりますが、いろんなじゅん散歩を試したみたいと思って「イベント」という形で参加者を募集してみたいと思います。

スイカを買いに行くだけでもよし、嵐山の川でスイカパーティーやるのに参加するもよし、気になる方はおさんぽ職人にご連絡ください♪

 

日程は

8月13日の夜:青森県鶴田町へ出発

8月14日:朝集合、屏風残スイカを買ってちょっと青森観光、夕方に帰る

8月15日:お昼に埼玉県嵐山でスイカパーティー

 

基本現地集合で!