· 

じゅん散歩、平安時代へゆく

じゅん散歩〜青森の屏風山スイカ🍉を買って埼玉の嵐山の川でスイカパーティーをやりたい✨〜3日目


青森でスイカを買って、いよいよ埼玉に帰ります^ ^

帰りの道中、岩手県の『えさし藤原の郷』へ寄り道しました♪
わざわざ青森へスイカ🍉を買いに行ったのは観光もしたかったから😊

どこへ観光に行くかは全然決めてなかったんだけど、せっかくなら埼玉から遠い県で観光していこうと思ってたまたま見つけたのが「えさし藤原の郷」でした。

色々な時代劇のロケ地になっていて、逃走中や戦闘中などの番組にも使われていたみたいです!
↑龍馬のマネw

天気は雨でしたが、かえって人が少なくてアトラクションの体験がし易かったり、人目を気にしないではしゃいだりできました笑
トリックアートって面白いですよね♪

どこ行ってもトリックアートがあると写真を楽しんじゃいます^ ^
園内はめっちゃ綺麗で、平安時代の衣装を着て当時の建物を再現した建物から外を眺めるとまるでタイムスリップしたかのように感じます。
戦の格好にも変身できました✨笑

平安時代へのお散歩、楽しかったです😊
夜は一年振りの温泉『山桜 桃の湯』
めっちゃ居心地良かったです♪