フラメンコシューズが届いた!

フラメンコ用にメルカリで買ったシューズが届きました♪

新品同様でピカピカで見た目がとても好きです。

 

持ってみるととても軽くて、フラメンコ用に検討していたビジネスシューズとはえらい違いです笑

さすがダンスシューズ!

軽くて踊りやすそう♪

履いてみたらサイズもピッタリでした♪

フィットしてて良い感じです。

 

つま先立ちもできるくらい靴が柔らかくて、フラメンコの足の指の付け根で床を踏む動作もできて安心しました。

ビジネスシューズは硬くて靴底が全然曲がらなかったんだもん笑

 

ただ、ダンスシューズではあるけれどもフラメンコ専用のシューズではないので踊りにくい点もあるかもしれませんが、人生初のダンスシューズ!!

ウキウキです♪

 

フラメンコに使うステッキも今日Amazonで注文したので次のレッスンまでに間に合うといいな^^