· 

じゅん散歩再開2021年初サップin玉淀湖

2021年最初のsupをしてきました♪
2回目となる埼玉県寄居町の玉淀湖です^ ^

今年前半は仕事に集中すると決めて、じゅん散歩を控えていましたが、半年仕事をがんばったのでいよいよ7月からじゅん散歩を再開です!


再開すると決めたら行動ってすぐ出来るみたいで、決めた日の夜に「明日天気が良かったらsup行こう!」となりました笑
去年来た時よりも水質が良かったです✨

時期によってだったり、天気によって変わるみたいで、
前回は川の色が2色に分かれる境目があって驚きましたが今回は川の色はずっと緑色でした。
ライオンキングの様に雄叫ぶ私w

ちょっと恥ずかしかったけど、、、自然に向かって叫ぶのは気持ちいい笑

叫んでる動画は後ほど編集してYouTubeにアップしようと思います^ ^
木によじ登ろうとして負傷したんだけど、

木を見つけたら心が登りたいなぁ〜ってなって、
その気持ちのまま登ってみることにして、
心がやりたいと思った事をやれたので上手くはいかなかったけれど後悔は全然ないし、やってみることができたことに満足です♪

これがね、後で「やっておけば良かったなぁ〜」って後悔するのは嫌だよね。

人生を楽しみたいから、結果よりも「やりたい事がやれたかどうか」が大事になってます。

上手くできるかどうかは能力や才能や経験に左右されるんだけど、やりたい事に挑戦するのは意思の問題だからいつでも誰にでも出来ることかなって思う。
可愛いアヒルの親子を発見!
怖がらせない様にsupの上に伏せて、ひたすら川の流れで少しずつ近づきながら撮影しました笑

我ながら、こーゆー変な辛抱強さはあるみたいです笑
素敵なお花も発見✨

名前は分からないけど、とても好きです^ ^
今年の初サップは楽しかった♪

そして、今日からじゅん散歩を再開して、日常が変化していきそうな予感がします。

思い切った行動をすると、それが弾みになってどんどん自分が変化して行くのを何度か経験しているので、今日が結構重要な行動ができたなって思います^ ^

今年はじゅん散歩でどんな人生になるのかな。