コナズ珈琲「クレームブリュレパンケーキ」

クレームブリュレパンケーキ

コナズ珈琲へじゅん散歩

今日は夕飯を食べた後にコナズ珈琲へ行きました♪

カフェでまったりしたい気分でした笑

 

夜だろうが、夕飯後だろうがいきたい場所へ行く!笑

そして食べたいものを食べる^^

ドリンクだけで済ませようと思っていましたが、期間限定の「クレームブリュレパンケーキ」!!

という見るからに美味しそうなパンケーキがあったので注文しちゃいました✨

美味しかったです^ ^

見てください、この美味そうなパンケーキ!

パンケーキの間と上にプリンみたいなのがクリームがあって、焦がしキャラメルの苦甘さが絶妙でした♪

 

あったかいパンケーキにひんやりしたアイスと生クリームを一緒に食べると、たまらんですね!笑

 

これを食べてて思ったんです。

『幸せだな〜』って。

 

ダイエットをしている人だとここで『罪悪感』を感じちゃって

好きなはずなのに、食べたくて注文したはずなのに、

心の底からパンケーキを楽しめない状態になっちゃうことがあります。

 

でもそれって残念ですよね。

だから食べたい物を食べて心から『美味しいーー!!』って楽しめる人生って素敵だなって改めて思います。

 

しかも、綺麗な体も諦めずです。

 

だって嫌じゃないですか、好きな食べ物を我慢するか、理想の体を諦めるかの2択なんて。

 

好きなものも食べるし、綺麗な体にもなりたいし、

みんなそうだと思います。

 

でも今のダイエットってそうじゃなくて

「我慢するから上手くいく」

それしか認識がないです。

 

 

じゃなくて、「我慢しなくても綺麗になれる」

それを証明しつつ実感を持てつつあります。

 

罪悪感を感じずに食べれて綺麗な体にもなれる方法、

それがおさんぽBODYプロジェクトの信念であり、私の体をで証明するもので、もうすぐ完成します♪

自分を理解していく

このプリンキャラメリゼパンケーキを食べる事で、
「あ!幸せ〜」と感じました。

食べて初めて自分はこれが好きなんだ!って分かったんです。
だからやってみないと何が自分を幸せにするかは見つからない。


そして、パンケーキ食べて幸せを感じた僕が次に思ったことは
「またここに来て食べたい」です。

これって、次に自分がやりたい事が見つかった状態で、それをやれると僕は幸せを感じるのがほぼ確定しています笑

面白い状態だと思うんです。

自分が何をすると幸せになるのかが確定しているって。


思った事が他にもあって、
「よーし運動頑張って食べても太らないようにしよ〜」
「よーし働いてまた食べにくる資金稼ごう〜」

っていう、運動する理由と働く理由が見つかりました。


やりたい事をどんどんやっていると自分を幸せにするものや方法が見つかっていきますね。