· 

じゅん散歩#46「ご近所の素敵な出会い」

おさんぽしてたらお土産沢!

動く楽しさを味わうじゅん散歩
おさんぽ職人 長江潤一郎です。

ビックリな出来事なのですが、

お散歩してたら沢山お土産を持ち帰ることになりました笑
頂いたお土産が多過ぎてカゴで持ち帰ってますw

初めて会うご近所さんが沢山下さいました✨
家に帰って広げてみると
パーティーの準備かと思うくらいの量でしたw
手作りのパンに、ミカン、沼田の直売所から取り寄せたコンニャクと白菜の漬物、パキスタン人のお友達から頂いた本場のナン、そしてオモチ!

食べきれません❗️笑
こんな所を歩いてて、まさか帰る時にご馳走がいっぱいになるとは想像もしませんでした笑


いつもの様に気持ちよさそうだからじゅん散歩しよう〜とフラフラ歩いてたら、何やら鉄骨の上に座って空を眺める何と素敵なことをしているのだと感じるおじ様が居て、

話しかけずにはいられません!笑
気になり過ぎます!

という事でご挨拶したら
あれよあれよと、おじ様の手作りの4mの高さの鉄骨から畑を眺めて、

お茶を頂き、

お喋りをして、

沢山お土産を頂きましたw


お散歩の魅力が爆発です。


お散歩しててこんなに素敵な出会いがあるなんて!

お土産を頂けたから素敵だったんじゃなくて、
とても親切で、仲良くお話してくださり、初対面の私にも友達の様に関わってくださる方との出会いが素敵でした


今度は頂いたご恩をお返しに、おじ様の所へじゅん散歩しに行きたいと思います♪

私もおじ様を見習って、出会った人を幸せにするお散歩職人になりたいな^_^


お散歩の魅力、人との出会い。