· 

じゅん散歩#20「ひまわり畑さんぽ」

皆様こんにちは
長江パーソナルトレーニングジム
パーソナルトレーナー長江潤一郎のじゅん散歩

 

今日のじゅん散歩はひまわり畑に行きました✨
こちらは蓮田のひまわり畑です🌻
たまたーーま、
隣町の蓮田にもひまわり畑があると以前知って、
ひまわりフェスティバルはもう終わってしまっていますが、
もしかしたらまだひまわりが観れるかもと思い、
見に行きました^ ^
自転車です❗️
時間はどれくらいだろう、
片道30〜40分くらいです。
もう暑くて暑くて、
汗だくになりました💦
蓮田のひまわり畑に来るのは初めてで、
ひまわりは3種類くらい有りました
花びらが沢山あるひまわり🌻

よく目にするひまわり🌻

そして身長がたかいひまわり🌻
2メートル以上有りました
今日は自転車でお散歩したのですが
帰ったら日焼けが凄かったです(・Д・)
手足が真っ黒。
今度、帽子と腕を守れるものを買って夏の自転車さんぽしようと思います^_^