· 

夏の散歩は夕方がおススメ

夏のさんぽは夕方がおススメ

動く楽しさを味わうじゅん散歩
お散歩職人長江潤一郎

今日は夕方にお散歩しました。

夏は暑くて日中は外に出るのが辛いですが、夕方になってくると涼しくなってきて、おさんぽには良い時間帯でした。

ただ、夕方の日が沈む前は眩しかったので、サングラスがあると良いなと思います。

今日のおさんぽで見つけたのは、夏ならではの雲!
夏の雲はカッコイイです!w
お花を楽しめるのもお散歩ならでは♪
中央に種のないヒマワリを見つけました。
オレンジのコスモスも発見♪
そしてそして、夕方のお散歩の醍醐味「夕焼け」も素敵でした。

おさんぽは、
景色やお花を見て楽しめるのも良いし、
ぼーーっと何も考えずに頭を休めることもできて、
適度に身体を動かしてリラックスできるのも良いなと、おさんぽの良さを改めて実感しました。

ちなみに、発見が楽しいおさんぽ、今回は映画館で面白そうな映画を発見しましたw

夕飯の後に映画を観たいと思いますw