· 

じゅん散歩#32「モデルハウス見に行く」

皆様こんにちは。
長江パーソナルトレーニングジム埼玉久喜
パーソナルトレーナー長江潤一郎のじゅん散歩31
『モデルハウスを見に行く✨』
それ、お散歩なの⁇
というツッコミが聞こえてきそうですが、笑
えーーー、散歩です、笑
散歩という概念を広げています^ ^
私にとっては、
「未知のものを見に行く」
「興味があるものを体感する」
はじゅん散歩です笑
そんな感じで毎回散歩しているのですが、
最近、久喜のモラージュ菖蒲にモデルハウスができました。
その前々から気になっていたモデルハウスがついにオープン!
という訳で興味をそそられるママに見に行きました^ ^

 

いや〜洗面台も綺麗で思わずニッコリ♪

お風呂なんかガラス張りで見られ放題ですw
恥ずかしいですが、おしゃれですね✨
ほんと、ふらっと見に行っただけなので直ぐに買う予定は全然ないのですが、
素敵な家を本ではなく、
中に入って体感すると、
ありありと良さを感じます。
ありありと、良いなぁーーーー!
と実感している時の自分って
夢をどんどん膨らませています。
叶えたくなる。
今すぐ叶わない事であっても
将来こうしたいなぁ〜という叶えたい夢が1つ増えます。
未来のワクワクが増えます^ ^
どんどんじゅん散歩で
「良いなぁ〜」
を体感してもっともっと叶えたい事を見つけて叶えていきたいなと思いました^ ^