· 

じゅん散歩#31「星峠の棚田としゃくなげ湖SUP」

パーソナルトレーナー長江潤一郎のじゅん散歩30
【星峠の棚田としゃくなげ湖SUP】
皆様こんにちは
新潟で有名な「星峠の棚田」に行ってきました✨
写真は明るいですが、
朝の4時頃に着き、
日の出前の星空と
日の出の棚田を見に行ってます^ ^
残念ながら雲ら空で星空は到着した時に見れませんでしたが、
名前に「星峠」とついる場所で
星空が凄く綺麗に見える場所のようです!
次回は星空を堪能したいなぁ^ ^

 

星空は見れませんでしたが
日の出の棚田はとても綺麗な眺めでした。
甥っ子達と
田んぼのT写真、笑
朝食はもちろん、キャンピングカーで♪
綺麗な棚田の景色を車内から眺めながら
静かな山の上で頂きました^_^

 

ご飯を食べ終わった後は
SUP!
「しゃくなげ湖」というダム湖で遊びました♪
今回はねーちゃんと、甥っ子達とも遊びました
( ◠‿◠ )
総勢6人
サップが2つしか無かったので
1つのボードに2人で乗ったり
皆んなで交代しながら遊びました。
甥っ子の長男は
ちょー楽しかったそうで、
ずっと乗って遊んでいました笑

 

しゃくなげ湖の景観は正面に大きな三角のお山があり
(土砂崩れを防ぐ防壁?)
ピラミッドみたいで壮観でした(*゚▽゚*)
サップを皆んなで堪能した後は家へ帰宅
2回のサップにスパルタンレース
新潟の3日間はとても楽しかったです。
初のキャンピングカーも事故に遭わずに運転できました^ ^
一安心♪
じゅん散歩、
次はどこに行こうかな?(^o^)