· 

じゅん散歩#26「嵐山渓谷で川遊び」

皆様こんにちは
長江パーソナルトレーニングジム埼玉久喜
パーソナルトレーナー長江潤一郎のじゅん散歩
嵐山渓谷で川遊びをしました(^o^)
妹に水鉄砲で狙われてますw
今回のじゅん散歩は家族とです^ ^
こちらが嵐山渓谷のバーベキュー場のお写真
今の時期たくさん人が来てきて駐車場が満車になる程でした!
水がちょっと濁っているように見えますが
これはみんながバシャバシャ遊んで
水の底の土が巻き上げられているからです。

浅い所では事ように透き通っていますよ。

こちらの川の写真はバーベキュー場から少し離れた場所で撮ったものです。
よーーく見ると小さな魚達が沢山泳いでいます。
「ときかわ」と呼ばれる場所で、
ここ、嵐山はとてものどかな風景が見られる場所でした。

甥っ子達との川遊びは楽しかったです^_^