· 

じゅん散歩#23「ポンチョとスマホ防水ケース」

皆様こんにちは
長江パーソナルトレーニングジム
パーソナルトレーナー長江潤一郎のじゅん散歩
ポンチョとスマホ防水ケースを買いました♪
最近じゅん散歩でサップをやっているのですが、
サップを終えた後の外でのお着替えに苦労していました。
それが、ポンチョで解決です(^o^)
このポンチョを被ったままなら人に見られずに着替えができそうです✨

 

そしてこちらのスマホ防水ケース。
サップをやっていて心配だったのがスマホの水ポチャンw
湖の深い場所だと落としたらきっと見つからないでしょう!
それを顧みずに今までボートの上でスマホを持って撮影してました笑
落とさなくて良かったーーーーw
この防水ケースは首にかけるストラップが付いていて、
ケースにしまったままでも写真や通話ができました^ ^
動画だともしかしたら録音に雑音が入るかもしれません。
その点は別のアイテムを購入して対応しようかなと思います^_^
次回のサップは今までよりも快適に楽しめそうです♪