· 

じゅん散歩#15「古賀花火大会」

皆様こんにちは
長江パーソナルトレーニングジム
パーソナルトレーナー長江潤一郎のじゅん散歩
今回は古河花火大会に行きました(^o^)
古河の花火大会は規模が大きいとネットに書いてあったので、車で行ったら渋滞で大変だろうなぁーーー、
と思い、車で残り2.5kmくらい?
の場所まで運転して、
そこからは歩いてさんぽしながら会場まで向かいました^ ^
虫に刺され対策に
虫除けスプレー、
ムヒ、
蚊取り線香を買いました。
ですが、結局使いませんでしたw
(歩いて到着した場所には他にも多くの人がいて蚊取り線香はご迷惑になりそうだったので^_^;)
お散歩の途中で見つけた大きな蓮の葉
まだ咲いてないのかな?
葉っぱが沢山有りました!
こんな花火を見てきました^ ^
自撮りの写真も撮ったのですが、、、
真っ暗で自分の顔が全然映りませんでしたw
(写真左側の黒い影です)
行きと帰りに食べた京都のバウムクーヘン✨
まだ食べていなかったやつですw
今回は歩いて会場に向かったので、
到着する前に花火が上がり、
花火めがけて歩いたお散歩でした。
歩きながらの花火鑑賞も
珍しいお散歩になり
なかなか良かったです^ ^