· 

じゅん散歩#11「キャンピングカー試乗会」

皆様こんにちは
長江パーソナルトレーニングジム
パーソナルトレーナー長江潤一郎のじゅん散歩
今回はキャンピングカーの試乗会に行きました♪
なぜキャンピングカーの試乗会に行ったのか⁈
ある夜、こんな風に考えました。
「この前は京都に日帰りで行って楽しかったな〜」
⬇︎
「またどこか遠くに行きたいな〜」
⬇︎
「キャンピングカーが有ったらもっと快適で楽しそうだなあ〜」
⬇︎
「キャンピングカー観に行きたいな〜、見れる所あるかな〜」
⬇︎
(ネットで調べる)
⬇︎
「有った!!明日イベントやってる!行こう!」
です、笑
そんな安易な発想から
調べたらちょうど試乗会やってて
勢いで仕事の合間に行きました^_^
春日部の試乗会の会場はこんな感じ⬇︎
キャンピングカーを見るのは初めてで、
先ずは手当たり次第見てみました。
こちらは普通車ベースのキャンピングカー
テーブルが配置されています。
 
下の写真のように
伸縮式のベッドが天井についてる車も有りました。
内装が豪華なキャンピングカー⬇︎
トラックベースかな?
まるでリビングです!
色々とみてる中で作りがとてもよいキャンピングカーに出会いました
バスベースのキャンピングカーです。
これ、普通免許で運転できるのです!
ビックリ‼️
内装は木目調でバス仕様なので広さも十分にありました。
運転席は視界が広くて
試乗すると凄く気持ちよかったです♪
トイレも有りましたし、
そのまま寝れるベットや
電子レンジ、冷蔵庫、ガスコンロも有りました!
新車だと1000万は超えるそうなのですが、
中古車なのでお得に買えるとのこと。
ふらっと見に来ただけなのに、
欲しくなってしまいました!w
キャンピングカー買っちゃうかも!
買ったとしたら
じゅん散歩がかなりパワーアップします♪
きっと色々な場所にお出かけしちゃう!
キャンピングカー買いま、、、、、、、、⁉️
かなり迷ってます!
決まったらお伝えします❗️笑笑