· 

じゅん散歩#10「うどん屋さん探し」

皆様こんにちは
長江パーソナルトレーニングジム
長江潤一郎のじゅん散歩です。

前回のじゅん散歩で見つけたこちらの看板⬇︎

お昼ご飯何にしよう?
と考えて、
お昼ご飯を食べに
「生うどん中仙道宿」を探すお散歩をしました♪
(車でw)
そしたら見つけたのがスイカの無人販売所w
記念に買いました♪
京都さんぽで買った金のスプーンを使ってみる^ ^
今年初のスイカも美味しかったです♪
さて、スイカはさておき、
目的のうどん屋さん見つけました!!
でもうどんの生産工場で、
うどんが食べられる場所では有りませんでした!
代わりに買ったのが
「おこめのあいす」
300円と高かった!
味は美味しかったです^ ^
食感がお米の粒を噛んでいるような感じも少しして不思議な噛むアイスでした。
隣町、加須市の特別栽培米を使ってて原材料にこだわっていますね!
さて、うどんが食べられなかったので
別のお店を探してて
気になって立ち寄ったのがこちら
天然よもぎを使用した
おむすび団子を買いました♪
そうこうしているうちに、
もうお腹が空いて昼食食べたい!
となったので初めてのラーメン屋さんに入りました(^o^)
そしたらみて下さい、
こちらの看板!!
創作ラーメン
「カルボナーラ風担々麺」❗️
何じゃそりゃーーー!
気になるじゃないかーーーー!
そして注文w
めっちゃ美味しかったですw
7月限定という事で今しか食べられません!
おススメです✨
今日のうどん屋さん探しのお散歩は
ラーメン屋さんで締めくくられましたw
ちゃん、ちゃん♪