· 

じゅん散歩#5「自転車散歩」

皆様こんにちは
長江潤一郎です
今日は自転車散歩しました♪
愛車の赤い自転車
しばらくメンテナンスしていなかったので、
セオサイクル桶川店に行ってメンテナンスしてもらいました✨
そして帰り道でブラブラ自転車散歩。
行ったことのない道を探検してみるのが好きで、
今日は私が好きな竹林と
大きな木が観れる景色に出会いました(^.^)
風が吹いていて、
竹林から葉音が沢山聞こえてきて清々しい気分になれました。
もっと探検していると緑に覆われた家を発見!
どうやって緑のモコモコがあんなにできたのだろう?
と興味深かったですw
そして
道端で見つけたお花🌼
なんて言う名前のお花か、皆さん分かりますか?

少し頂いてお部屋に飾りました♪

先日購入したボヘミアングラスに入れると一層綺麗です^ ^
ひょうたんの実がなっているのも見つけました!
拡大して見てみてくださいw
そして帰ってきて
抹茶プロテインスムージーを
これまた先日買ったプラチナの益子焼きで頂きました^ ^
自転車お散歩
いつか車に自転車を積んで
サイクリングが気持ち良い場所でもやってみたいなと思います^_^