· 

人生を楽しむ挑戦2「好きなランチを選ぶ!」

【今日の人生を楽しむ挑戦・好きなランチメニューを選ぶ!】

皆様こんにちは。
今日も人生を楽しむ挑戦をしました!
今日の挑戦は
「好きなランチメニューを選ぶ!」
です。
動画はこちらから見れます♪
⬇︎
今まではトレーナーという自分を見せるために
周りの人の目を気にして
健康的なメニューを選びがちでした。
好きでそうしている部分ももちろんありますが、
人の目を気にしている自分がいました。
そして、健康的な食事の中で
節約しようと、安いメニューを優先していましたが、
今日はあまり、値段を見ずに決めたと思います。
あまり、、、、なので、
チラッとは見ました、笑
でも最終的に決めたのは
美味しそうだから、
それを食べたいから、
それで決める事ができたと思います^_^
さ!
今日も豆乳飲むぞーーー!(^o^)