· 

じゅん散歩#9「夜さんぽ」

皆様こんにちは
長江パーソナルトレーニングジム
長江潤一郎のじゅん散歩8
「夜さんぽ」しました♪
今回は夜のお散歩!
長江ジムからぶらぶらと歩きました。
先ずは長江ジム近くにある
トンカツ屋さんとラーメン屋さん

いつも看板を見ていましたがお店を近くで見た事が無くて気になっていました!

トンカツの他にもカレーや陶板焼きがあるようです!
陶板焼きって何でしょうか!?
今度入ってみたいと思います^ ^
次に気になった看板がこちら💁‍♂️
うどん屋さんの看板。
看板の裏に「信号4つ先を右」と書いてあったのでお散歩の後に車で探してみましたが見つかりませんでした!
また今度探してみたいと思います^ ^
そして最後に行ったのがこの営業の登り
いつも遠くから何のお店だろう?
と、お店が分からなかったのですが
登りの近くまで行くと
無人販売所ということが分かりました!
夜のお散歩は静かで今の時期は涼しくて歩き易いのですが、
お店は閉まっているし、
写真を撮るのが側から見て怪しいと思われるので、
夜さんぽの写真は辞めようと思いますw