· 

じゅん散歩#14「竹林で剣心の真似!」

皆様こんにちは
長江パーソナルトレーニングジム
パーソナルトレーナー長江潤一郎のじゅん散歩
今回は宇都宮にある若山農場の竹林さんぽしました(*^◯^*)
最近、跳んでいる写真にハマってますw
でも
飛び過ぎて傘が⁉️
ちゃんと直しましたw
こちらの竹林、
映画「るろうに剣心」の撮影地になったそうです❗️

 

こちらの黄金に輝く竹で撮影が行われたそう!
全国でこの種類の竹がこれだけ広く植えられているのはここだけと教えてもらいました。
るろうに剣心が好きなので
その撮影地に来て思わず真似してみたくなるw
竹林の中をさんぽできるだけでなく、
竹でできた大きなブランコも有りました!
これ、とっても楽しいです♪
竹に隠れていたカエル🐸を発見!
これも真似w
変わった種類の竹も見つけました!
竹に編模様が有ります❗️
ネジネジの真似ですw
竹アートや

竹を使った竹細工作品も有りました✨

竹林が好きな方はぜひ行ってみて下さい^_^