· 

人生を楽しむ挑戦4できるだけ働かない

【人生を楽しむ挑戦4・できるだけ働かない】

今日は抹茶味の豆乳飲みましたw
美味しいです♪
皆様こんにちは。
今、取り組んでいる課題の一つで
「できるだけ働かない」
というのを実践しています。
でもこれがなかなか難しい!!
習慣で、
自然と仕事の事をやり出したり
考えてしまいます。
今日も「できるだけ働かない」
というのを頭に思い浮かべていたのですが
結局、朝から寝る直前まで
仕事をしてしまっていました(*'ω'*)
今日の1日
朝はゆっくり起きて
9時からトレーニング指導
内装業者への書類を書いたりして
早めの昼ご飯を食べ
11時30分からまた指導
郵便局へ書類を郵送に行き
その後、法務局へ行き書類の取得
帰って昼ご飯2❗️
急いで食べて15時からまた指導
ジムの予約システムをパソコンで直す作業をして
19時に夕飯♪
食べ終わったらまたパソコン作業に戻り
仕事をしないぞ!
と思ってアニメを1本観るw
でももう少しパソコン作業をしてて、
気がついたら23時
こんな感じの1日でした。
明日は頑張って
働かない様にします!
(必須の作業はやります^ ^)